コーノリアス式絵画

コーノリアス蟻蛾(ギーガー)による、落書きが自己主張するブログ。蟻蛾党(ありがとう)、落書き戯画クラ、コーノリアス式開眼法…と、まずブログのネーミングから迷走中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またつまらぬLINEスタンプ風らくがきを描いてしまった

やあ、試験勉強中に部屋の片付けを始めてしまうタイプだった僕が今忙しいですよ。なので羅列します。相づちを打って話の先を聞きたがる人。自分のロマンを語ったあとのしめに一言添える人。他人に羨望の意を込めて讃える使い方のほうがおすすめ。ナルシシズ…

ペンタブが壊れている件

僕はペンタブを二台所有している。 ※かなり本気出してやってるひと感を出そうとしている もちろん双方とも現役で、用途によって使い分けている。 ※プロ感が滲み出る発言は、フリである 会社用と自宅用だ。 ※軽めのオチである と、終わることなかれ。自宅用は…

新しく描いたLINEスタンプ風似顔絵のらくがき

バタバタしてるとらくがきが増える私ですよ。サンシャイン池崎氏。浜田雅功氏。千原ジュニア氏。有吉弘行氏。寅さん。以上!

【創作】ホビヲ氏を追った話

<これまでのあらすじ>はてなブログの読者数対決で死闘を繰り広げた池沼マスオ氏とホビヲ氏。闘いはマスオ氏の勝利で終了するも、ホビヲ氏はその日から完全に沈黙。消息を絶ってしまった。公約である、勝者を礼賛する記事の投稿も未だ果たされずにいる。。。…

にわかに読者数対決を見守った結果

はてなブロガーである友人ホビヲ氏(id:hobiwo)が池沼マスオ氏(id:move-wife)と「わけのわからない殴り合いを始めている(※こちらより引用)」という話を、当事者であるホビヲ氏から直に聞いたのが1週間以上前。 要は読者数対決とのことで、わりと静観していた…