コーノリアス式絵画

コーノリアス蟻蛾(ギーガー)による、落書きが自己主張するブログ。蟻蛾党(ありがとう)、落書き戯画クラ、コーノリアス式開眼法…と、まずブログのネーミングから迷走中。

またつまらぬLINEスタンプ風らくがきを描いてしまった

やあ、試験勉強中に部屋の片付けを始めてしまうタイプだった僕が今忙しいですよ。


なので羅列します。




相づちを打って話の先を聞きたがる人。

f:id:gigakohno:20170322202443j:plain




自分のロマンを語ったあとのしめに一言添える人。他人に羨望の意を込めて讃える使い方のほうがおすすめ。

f:id:gigakohno:20170322202543j:plain





ナルシシズムの極みを追求するなら自虐でも他虐でももうどうでもよくなる。

f:id:gigakohno:20170322212057j:plain





他人に自分の美談を語らせようと必死にリクエストしてくる人。

f:id:gigakohno:20170322212950j:plain




歯に衣着せぬ、を通り越してる人というか、危険人物クラスだなと思う時もある人。


f:id:gigakohno:20170322212547j:plain


追記‥‥

同僚の営業さんがお子様の卒業式に出席中「泣くかも」というメッセージを送ってきたので、絵柄だけのものを送りました。




・・・・・・。


 f:id:gigakohno:20170322212934j:plain

まあオチのないときでも、だいたいこれで乗り切れるかな。


以上!